So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

避難 ???

いじめの原因は、協調性の欠落の中にあるのでは無く、協調性の欠落を避難する態度の中にあると思います。その態度は、日本社会では極自然な形で蔓延しているので解決が難しく根強い問題となっています。
utsu_eru_bot (7/26(水) 1:23)


RT @daitetsuSL: 【お願い】 秘境駅と呼ばれる井川線の尾盛駅ですが、駅名看板の後ろの緊急避難小屋(保線区詰所)にタバコの吸殻や弁当ガラ等が多数放置されており、このままですと小屋の鎖錠も検討せざるを得ない状況です。尾盛駅をご利用されるお客様はマナーを…
bz99999 (7/26(水) 1:22)


RT @marikusuko: 山本宗輔氏の写真と文・・・福島の現実をレポートしている。     浪江町と富岡町の「避難指示」は解除された。早6年。でもまだここ。 asama888.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/6…
yochan87 (7/26(水) 1:22)


夏の間涼しいとこに避難したい(真顔
botatun (7/26(水) 1:22)


@Ashn427akr38 みんなの避難所だからねww 90分あればどうにかなる?
nipasshi (7/26(水) 1:22)


イービルショット伸ばしてショットフォース4積んで手裏剣0lvか 緊急避難用手裏剣
suip2914 (7/26(水) 1:21)


@su_kurage_zu 大丈夫ですか??ネカフェとかに避難した方がいいですよ!
U_ki217_otoaka (7/26(水) 1:21)


せめて荷物まみれの自室と今避難してる和室の荷物だけ入れ替えたい
hikky0503 (7/26(水) 1:21)


RT @daitetsuSL: 【お願い】 秘境駅と呼ばれる井川線の尾盛駅ですが、駅名看板の後ろの緊急避難小屋(保線区詰所)にタバコの吸殻や弁当ガラ等が多数放置されており、このままですと小屋の鎖錠も検討せざるを得ない状況です。尾盛駅をご利用されるお客様はマナーを…
mayamaya1988s63 (7/26(水) 1:20)


家災発生からの避難所、自分の部屋
tamya283 (7/26(水) 1:20)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キスマイ結成12周年 ???

#キスマイ12thAnniversary #キスマイ結成12周年 #キスマイ結成日 キスマイを好きになって良かった 好きになったのがキスマイでよかった
koto_kiss_xxx (7/26(水) 0:23)


結成12周年? おめでと!! ライブがんばって? ダイスキデス?? #キスマイ結成12周年 pic.twitter.com/CA8fbdQWaD
love_kmf2_mitsu (7/26(水) 0:23)


キスマイ結成12周年おめでとう? わちゃわちゃしてるキスマイも、セクシーなキスマイも、どんなキスマイもダイスキデス? 11周年の最後の日にもえと会ってくれてありがとう(語彙力ww もえは今日、あ、昨日?改めて一生キスマイについて行… twitter.com/i/web/status/8…
moeka04250425 (7/26(水) 0:22)


結成12周年おめでとう? これからもずっとついて行きます? ダイスキデスxxx いつもファンのためにいっぱいいろんなことをしてくれて本当にありがとう 愛されて幸せだよ?? #キスマイ結成12周年 pic.twitter.com/ND8vffIOD5
O625_kmf2_xxx (7/26(水) 0:22)


はい、完ペキ出遅れた〜めっちゃ準備してたのに〜〜??? キスマイ結成12周年おめでとうございます!!この日があったからこそ、こうしてキスマイのファンになれて、楽しくて幸せな気持ちになれます。本当に感謝!!ありがとう!!… twitter.com/i/web/status/8…
__kyhmpy917 (7/26(水) 0:22)


結成日オメデタ〜? 逢えるの楽しみ! #キスマイ結成12周年 pic.twitter.com/Taj7LdzGlp
kis96a2 (7/26(水) 0:22)


結成12周年おめでとう? いつも笑顔でメンバー愛に溢れている7人が大好きです? 3年後、会えるのを楽しみにしています。 これからも7人で仲良く頑張ってください? #キスマイ結成12周年 pic.twitter.com/wj05LcTZIv
Kis_MIMIMA (7/26(水) 0:22)


Kis-My-Ft2、結成12周年 \( ?o? )/ キスマイがこの7人でよかった!!! 出会えたことに感謝 ☆ #キスマイ結成12周年 pic.twitter.com/W5dkieYmki
kisxxx_mii (7/26(水) 0:22)


? #キスマイ結成12周年 ? あーーー、キスマイがこの7人でよかった!!!!!! pic.twitter.com/Rgxx8DDjlS
miomero7y (7/26(水) 0:22)


#キスマイ結成12周年 おめでとうだいすき 。? pic.twitter.com/DJUlECSWI2
Yuuuuxxx_____oO (7/26(水) 0:21)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

小野塚彩那 ???

小野塚彩那 「グッと!スポーツ!」 ⇒ ameblo.jp/ayana-onozuka/…
__hellogoodbye_ (7/25(火) 23:23)


7/25放送「グッと!スポーツ」まとめ MC:相葉雅紀 ゲスト:小野塚彩那 #グッとスポーツ #グッスポ goo.gl/UkuR4b
infoarashiandj (7/25(火) 23:22)


今回のゼッケンのように、支えてくれる人の愛情を目の当たりにすると「支えてくれた人達のために」って言うアスリートの気持ちがわかるような気がするなぁ。 小野塚選手、頑張ってください! オリンピック、絶対応援しますよー! #グッスポ #小野塚彩那
m8mnos2 (7/25(火) 23:22)


#グッスポ 見てきたー!ハーフパイフ #小野塚彩那 さん! 楽しかったし面白かったもらい泣きもして大満足だった!
2414vaia (7/25(火) 23:21)


小野塚彩那がバイトしてた焼肉屋って、石打ドライブインかねえ。
dakkura (7/25(火) 23:21)


来年2月の平昌オリンピック応援してます!!? #グッとスポーツ #グッスポ #小野塚彩那 pic.twitter.com/uERbTnQ7g8
meronpanmaaan (7/25(火) 23:20)


頑張りすぎないように頑張ってね この一言がマスターの人柄をよく表してるよね #グッスポ #グッとスポーツ #小野塚彩那 #相葉雅紀
sakuai23green (7/25(火) 23:20)


【嵐】相葉さんのグッと!スポーツ… 小野塚彩那さん… 本当に 知らない競技に 素晴らしい選手の方が沢山おいでですね! どの方にも 共通していえるのですが 育った環境が その方を作り いつも その環境に感動させられます。 彩那さんの お祖父様とのお話は 素敵でした!!!
hana_hana0901 (7/25(火) 23:19)


光り輝いてみせるよ… 光り輝き続けるから… 小野塚彩那選手、平昌オリンピック 頑張って下さい????
aiK0T0baaa (7/25(火) 23:19)


小野塚彩那さん素敵な方ですね〜??? 一緒に(?д?; )でした… マスターもちょっと……… オリンピック頑張ってほしいですね!! 今日も素敵なアスリートさんを 紹介してくださってありがとう〜 #グッとスポーツ
rinrin116a (7/25(火) 23:18)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

売上 ???

「乃木坂46・欅坂46 シングル売上推移 ※7月25日時点」 ameblo.jp/seto-kasumi/en… #乃木坂46 #nogizaka46
nogizakafanbot (7/25(火) 22:23)


RT @syo_izumi: 丑の日の売上は魚屋にとっては年末年始に次ぐ大きなもの。これがゼロになればボーナスカットか給料減額等の対応も必至になるだろう。社員を抱えきれなくなってリストラを行う会社も出るかもしれない。あくまで妄想だけど???とにかく国が上からきちんと統制を取って…
yoshiaki_oinuma (7/25(火) 22:22)


@umechamama 職場が鰻屋だからタダで1匹食ってきたでー… ここ一週間の売上がやばいし自分の疲労もやばいし…???…でも鰻うまかなぁ〜…
hegosira (7/25(火) 22:22)


過去作品と比較させないようにシアライの売上出さないとかセコい!っていうのは笑えるなぁw やはりハレライは発売直後でキラフェス物販があったから、店舗外販売有→アニメイト専売では無いとオリコンが把握したのかもな〜。 店舗のみだったら他メンバーのように数字計上されなかったんだろうね。
6QuBhMfoDCrSwd0 (7/25(火) 22:22)


メルカリの売上金で玲於ちゃんの缶バッチでも買おうかなって思ったけど、手元にお金欲しいなってのもある悩み?
LDH__RS (7/25(火) 22:22)


アイドルマスター CD、DVD売上ランキング goo.gl/slv9Xh
idolmasterlove2 (7/25(火) 22:22)


キャベツ太郎の売上が上がることでしょう。
nya__oto (7/25(火) 22:22)


GRANRODEOもアニサマの大トリでやらかしてかつ翌年のトップバッターでもやらかしたから最新曲の売上と最新アルバムの売上もあまりよろしくないのよね。黒バスの劇場版主題歌やのに初動売上は8,000枚割ったからね。
kentamorie0429g (7/25(火) 22:22)


RT @LaSanaYamasaki: ?プレゼント? 200RT毎に当選者が1名増える?? 9年連続国内売上No.1を記念し、 【ラサーナ海藻ヘアエッセンスさらさらタイプ25ml】を抽選プレゼント ※最大当選者数は10名様 応募締切:8/5(土) 応募方法は…
yoshiyuh (7/25(火) 22:21)


土方「桂の言ったとおり 俺達の目的は一つ 井伊をジャンルから追い出すことだ  合同誌は出せるだろう  それに 坂本と共に本にすれば より売上も増すはずだ」
genkou_US (7/25(火) 22:21)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

サウダージ ???

原作もドラマも見てないけど、TLで知ったサウダージを検索してみるw
Cze_cho_rie (7/25(火) 21:23)


ポルノワンドロ 今日のテーマは「サウダージ」です! 期間 10:00〜11:00 スタート!! って言うのやったね懐かしいね
s_talemate (7/25(火) 21:22)


僕たちがやりましたで窪田くんがサウダージ歌ってた嬉しさ
heigain2 (7/25(火) 21:20)


窪田くんがサウダージ歌った〜〜(*???*)
NICO_mhst0908 (7/25(火) 21:19)


数ある楽曲の中で、なぜポルノのサウダージだったのかがすごく気になる…誰がチョイスしたんだろう…笑
P37g (7/25(火) 21:18)


とりまサウダージは草wwww #僕たちがやりました
m_a_86_s_a (7/25(火) 21:17)


サウダージがまるでXの曲みたいに歌われてる
iloveporno0908 (7/25(火) 21:17)


サウダージからの僕たちがやりました #僕たちがやりました #ポルノグラフィティ #サウダージ #fujitv pic.twitter.com/hTrDmc03S1
shinon33213abc (7/25(火) 21:17)


サウダージ歌いたくなったな
azkm_r (7/25(火) 21:16)


ちょ!サウダージやん! #僕達がやりました
l0veupper (7/25(火) 21:16)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -